2016年05月24日

とりあえず、初めての書き込みです。

とりあえず、初めての書き込みです。
よいよ梅雨に突入の時期になりましたが、自分の車の燃費を上げようとエアコンも消し、窓を開けて運転する方もいらっしゃいますが、5月下旬は、もう暑さの限界ですよね、それで仕方なくエアコンをつけようとすると、エアコンの吹き出し口から生ぬるい風しか出てこない・・なんてことがありませんでしたか?
そんな時は、いろんなお店がありますが、お近くの電装屋さんに行かれて、エアコンを修理してください。

これから少しづつ書いていきますのでよろしくお願い致します。





Posted by 電装屋さんスタッフです  at 19:41